Blog

2023/11/05 15:24


今日は嬉しいニュースをシェアさせてください。
この度、私たちSOLGのビーチソックスSANDYが、
第18回ひろしまグッドデザイン賞
プロダクト部門の優秀賞をいただきました!!!

旧モデルから、現在のモデルにするために、
ソックスのデザインをはじめ、
足裏のデザインも再設計して
こだわって作ったので、
このような賞をいただけて、本当に光栄です。

●サポートしてくれたメンバー

私のこだわりに付き合ってサポートしてくれた
ソックス部分担当のタイコーさん、
足裏ゴム部分担当のアトムさん、
デザイン担当の千差さんには、
大変感謝しています。

もちろん、これまでずっとサポートしてくれている
知人、友人、家族、購入してくださった皆様にも感謝しかありません!
いつも支えてくれてありがとうございます。


●評価いただた商品の評価ポイント

公式ウェブサイトにも掲載されていますが、下記のように審査員の方からコメントいただいています。

“砂の熱さや冷たさ、小石や貝殻から足を守る裸足感覚で履ける新感覚のシューズ。 ビーチスポーツを楽しむ人のシューズとしては斬新で価値のある商品。上部の色やグラフィックパターンはファッション性も確保できており、脱ぎ履きしやすい。手軽に洗濯もでき、コンパクトで持ち運びもしやすいため、海、山、川などのアウトドアでの用途も期待できる。”

まさに!その通りですTT
理解してくださって本当に嬉しいです!

ひろしまグッドデザイン賞 公式HP https://hiroshimagooddesign.jp/product/7472/

これをはげみに、ますますSANDYを広めていきたいと思っています!
ビーチスポーツを楽しく、安全に、スタイリッシュに。
ビーチ以外でも活用できるSANDYを、今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします。

●授賞式&展示販売会が開催されます

下記日程で、SOLG岡崎も参加していますので、お近くの方はぜひお立ち寄りいただけると嬉しいです。
新しいSANDYをご覧いただけるのを楽しみにしています。

◎表彰式及び展示販売会
 表彰式:令和5年11月9日(木)12:45~13:30
 展示販売会:表彰式終了後~19:00まで
       令和5年11月10日(金)10:30~18:30
 場所:広島地下街紙屋町シャレオ中央広場


Blog Top