Blog

2023/09/28 17:22



SANDY販売についてのお知らせ


Makuakeが終了し、皆様にSANDY NEWモデルをご購入いただける場を設けることができていませんでしたが、いよいよ一般販売が可能となりました!
どこで買えるの?というご質問を沢山いただいており、長期間お待ちいただいていた方もいらっしゃると思います。
ついに、ECサイトにて購入が可能となりました🙌

さらに、今年3月にLECT T-SITEにて販売していたSANDY200もご購入いただけるように!

現在はECショップのみで販売していますが、今後はイベントなどでも販売予定💡
新情報はブログやInstagramにてお知らせしていきますので、チェックしていただけますと嬉しいです。



↓現在お買い求めいただけるSANDY NEWモデルのラインナップはこちら

SANDY203 アスリートモデル

足裏のゴムシートが3層構造
天然ゴムシートの間に発泡天然ゴムを挟みこみ、動きやすくて丈夫なSANDYの最上級モデルです。


SANDY201 ライトモデル

靴下の足裏にゴムシートが貼ってある一体型構造 
ビーチスポーツが初めての方でも気軽に履いていただけるモデルです。


SANDY200 ゴム貼りなし靴下

SANDYを日常生活で取り入れたい方へおススメ。
ふかふか厚手の二本指靴下で、日常生活でも運動時でも気持ちよく履いていただけます。

どのモデルも、足元を明るく彩るデザインです☀️

また、旧モデルをECサイトにてアウトレット価格で販売しています!
旧モデルの追加生産は予定していないため、お買い求めの際はお早めにご購入ください🙇‍♀️

Blog Top