Blog

2023/01/11 15:31


新年、明けましておめでとうございます!


いつもSOLGを応援してくださり、ありがとうございます。

昨年はMAKUAKEスタートという、大きなチャレンジを始めた年でした。
2023年も引き続き、開発商品や活動を通して、ビーチスポーツの楽しさを伝えていけたらと思います。

MAKUAKEチャレンジは残り13日を切りました。
これまでたくさんの方に応援購入していただき、なんと2023年1月9日時点で305%を達成しています!
MAKUAKEでSANDYを初めて知ってくださった方もいらっしゃるようで、とても嬉しいです。
ご購入いただいている皆様へお届けできるようになるまで、もうしばらくお待ちいただければと思います。


プロ選手にSANDYを着用いただいています!


少し前のお話になるのですが、嬉しいご報告があります!
なんと、ボート競技の選手 山領夏実選手にSANDYを履いていただきました!!



山領選手は、ビーチスプリントローイングという競技をしていらっしゃいます。
ビーチスプリントローイングとは、砂浜のスプリント(砂浜を駆け抜ける競技)と海上のローイング(ボートを漕いで進む競技)を組み合わせたもの。

山領選手は、2017年~2021年まで日本代表であり、2022年の全日本社会人選手権では、なんと、女子シングル3位・女子クォドルプルにて優勝という経歴!

そんな山領選手のInstagramを見てみると、足元にSANDYがチラッと見える写真がいくつも...!
「小石にも負けず、フィット感も抜群」「足先が寒くならないのも末端冷え性の私としては嬉しいところ…」など、嬉しいお言葉もいただきました!

着用していただき、ありがとうございます🙌

MAKUAKEは残り2週間。残りわずかとなっているリターンもありますので、ご購入を検討中の方はお早めに...!

SANDY MAKUAKEページはこちら

Blog Top