Blog

2022/06/06 15:43

5月29日、HST&HSBTのフリーペーパーvol.18を発行しました!

SOLG代表 岡崎宏美が主催している、親子と一般向けのテニス体験イベント、Hiromi Smile Tennis。略してHST。
テニスの楽しさをもっと知ってもらいたい、体験してもらいたい、そんな思いで始めた活動も気付けば約10年!

毎回読み物タイプの冊子を発行して、活動内容を伝えています。

なんと今回から、もっと気軽に読んでいただけるよう、冊子の仕様をリニューアルしました!
そのため、テニスとビーチテニス両方の情報がこの一冊でまとめて見れるように。



vol.18の内容は、JFBTツアー2022広島オープンビーチテニス大会の様子や、親子テニスイベントのご案内など。
他にもたくさん、お知らせや情報が掲載されています。
大会の様子や、これから行われるイベント、競技についてもっと知りたいという方はぜひ手に取ってみてください!



そして今回も、広島の公共テニスコートの名前と場所がわかる、「ひろしまテニスマップ」も載っています。
テニスをしたいけど借りれるコートの場所がいまいち分からないという方や、これからテニスを始めたい方にオススメです!

また、今年度もたくさんの企業・団体・個人の皆様にご協賛いただいています。ありがとうございます!


▼HSTの詳細情報は公式サイトから!

Blog Top