{/block:IndexPage}

SOLG

2021/02/01 13:37


ニューバージョンのSANDY


ここ最近のSOLGはSANDYのバージョンアップに向けて開発作業中です。
今回は少しだけ途中経過をお見せしたいと思います。

こだわりのラバーソール


SANDYといえば、熱い砂、冷たい砂、粗い砂などの環境要因から足の裏を保護するラバーソールが特徴です。
このラバー、素足にもなじむ上質な天然ゴムを使用しています。
201は、より素足感を求める方へ天然ゴム1枚、
202は、201にプラスしてさらにもう1枚天然ゴムでより丈夫に、
そして203は中に発泡ゴムを入れて、より耐久性の高いアスリートモデルという位置づけなのです。

重ねるほどに厚みも増すので、足裏の伸縮性や動きやすさを考えた、より快適性の高いラバーソールへ進化させるべく現在専門家を交えて検証中なのです!



足のかたちは人それぞれ。
人の足の動きなどを様々な角度から検証して、ゴム底の部分を研究しています。
新しい商品を考えていくうえで、ここが一番重要であり大変な部分で、日々悩みながらの開発です。
それでもいいものをお届けしたい、喜んでもらいたい!という気持ちで頑張っています。

完成まであと少し!


新しいSANDYの最終決定まであと少し。
きっとみなさんに喜んでいただけるものをお届けできると思っています。
たくさんの方に使っていただきたいので、こんな場面で使ってみたいんだけど…というアイデアがありましたら、遠慮なく教えてくださいね。


ビーチスポーツだけでなくいろんな用途で使っていただけるように、ラバーソールの素材やかたちも工夫しています。
リハビリやトレーニング、キャンプ、川遊び、ジョギング…どんどん拡がっていけたら嬉しい!