Blog

2020/12/09 11:50



ジアウトレット広島のSAKKA ZAKKAさんにて、SANDYのお取り扱いが始まりました。
SAKKA ZAKKAさんは、素敵な作家さんのアイテムがたくさん並んだ、
ものづくりを近く感じられる場所です。

SAKKA ZAKKAは広いのですが、12月5日現在、レジ横にありますよ。
サンプルも置いているので、手に取ってみていただけます♪
大人用、子供用、共に店頭にあるのでぜひチェックしてみてください。


そして、SAKKA ZAKKA限定でビニールポーチ付き!
砂で汚れたラバーソックスを入れても、さっと洗えるし持ち運びに便利ですよ!
以前ご紹介したSOLGのオリジナルステッカーもついてきます。

ジアウトレット広島に遊びに行く際は、ぜひお立ち寄りください!

■SAKKA ZAKKA

〒731-5162
広島県広島市佐伯区石内東4丁目1-1
THE OUTLETS HIROSHIMA 1F





Blog Top