Blog

2020/08/26 13:56


8月も終盤。
そろそろ季節が変わるころですが、まだまだ暑い日が続きそうです。
毎日お天気でスポーツ日和ですが、
熱中症対策はしっかりしないといけないですね。

さて、先日SANDY miniを使ってくれる友人からかわいい写真が届きました。
皆さんにもシェアしたいと思います。

アウトドアが好きな友人家族。
キャンプに行くときは、SANDYをいつも履いてくれているそうです。
結構使っているけど、破れてないしまだまだ使えそうとのこと。


ごつごつした岩が多い川では、素足で入ると危険がいっぱいです。
かといってサンダルでは歩きづらかったりしますよね。

SANDYは、滑りにくく怪我しにくいためアウトドアにはもってこいです。

普段はいている靴下のつま先から足裏にかけてラバーがぴったりと付いていますので、
靴下をはいている感覚で着用できます。

冷たい川の水、気持ちよさそうですね!

公園の砂場や、草むらなど、身近なところでも靴とは違う、もう少し素足に近い感覚で楽しむことができます。
ビーチや川遊びの強い味方SANDY、ぜひ使ってみていただきたいです。



Blog Top