Blog

2020/06/23 16:38

6月20日、21日に久しぶりにビーチテニス体験会をしました。

なんと約2か月半ぶり。
会場は広島市内から一番近いビーチ、いつものベイサイドビーチ坂です。

初心者の方もたくさん参加され、にぎやかな体験会となりました。
参加者のみなさん、しっかりストレッチして疲れを残さないようにしてくださいね。



6月末でも日差しは真夏並みです。
砂の厚さは真夏ほどではありませんでしたが、SANDYを履いて砂浜を駆け回るこの感じ!
靴下なのでフィット感も良く、脱げることもなく、砂も入りにくいので快適にビーチテニスを楽しめます。

これからの夏本番では、砂自体が火傷しそうな位熱いので、SANDYは必須。
発泡ウレタン入りのラバーが熱さから足を守ってくれます。
もちろん、荒い砂や岩でもけがをしにくいのでビーチスポーツだけではなく、
海水浴などビーチへのお出かけにもおススメです。



これから夏本番、SANDYをお供に、ビーチへお出かけしてみませんか。
7月のビーチテニス体験会も予定していますので是非フォローしてくださいね!

Blog Top