{/block:IndexPage}

SOLG

2020/05/26 16:48


全国の緊急事態宣言も解除され、だいぶ落ち着いてきてひとまずホッとしている今日この頃。
日々の生活に気を付けながら、日常を続けていきたいものです。
SOLGでも、スポーツを日常に取り入れられるように、何かできたらいいなと思っています。
私にとってスポーツは生きる上で欠かせないもの。
身体を動かすことで体力がつき、免疫力を上げることもできますよね。
時間がある今、色々考えを巡らせている所です。

さて、SANDY miniを使ってくれる友人からもらっていた写真があるのでシェアしたいと思います。

ビーチでお砂遊びをしているカワイイキッズ。
荒い砂浜などでは素足だと危ないこともありますし、柔らかい足裏が痛い事も。
サンダルを履いていても、砂が入ったりして歩きづらかったりしますよね。


そんな時に便利なのがsandy。
普段はいている靴下のつま先から足裏にかけてラバーがぴったりと付いていますので、
靴下をはいている感覚で着用できます。
「砂が入って気持ち悪い~」とお子様が訴えてくることも少なくなるかもしれません。

海に向かってバケツで砂を撒く姿、
SANDYを履いてしっかりと砂を踏みしめて立つ姿、カッコいいです!


お兄ちゃんは海の中で気持ち良さそう!
ビーチからそのまま海へドボンしても、SANDYなら脱げません。
海の中にも石、岩などがあるところも多いので、滑りにくくケガしにくいラバーソックスは強い味方です。


海から出てそのまま歩いて帰る途中の熱い砂の上もへっちゃら。
ビーチ遊びの強い相棒になってくれるSANDY、ぜひ使ってみていただきたいです。

日常的にも公園の砂場や、草むらなんかでも靴とは違う、もう少し素足に近い感覚でたのしむことができるはず。
汚れたら丸洗いして、いつも清潔に、毎日使って頂けます。

この夏、あまり混みあった場所には行けないかもしれませんが、
まずは身近なところのお出かけにSANDYをお供にしてみませんか?



子供用も、もちろん大人用もあるので、ご家族おそろいでも!