Blog

2020/05/12 13:47

おうち時間が続いていますが、皆さん身体動かしていますか?

SANDYを愛用中の友人の写真をシェアしますね。

お子さんが小学校5年生。まだ学校は休校中なので自宅で勉強したり遊んだりされているそう。
ずっと家にいるのは子供にとっても大変ですよね。

気分転換にSANDYを履いてみてくれたそう!
サイズは一番小さいSサイズ。彼女は普段22cmの靴を履いているのでSサイズでピッタリですね。


履いているのは202のレギュラーモデル。
201のベーシックモデルに、さらに天然ゴムシートの裏張りがしてあるタイプです。
ちなみに、この裏張りにウレタンが入ってさらに耐久性耐熱性が高いモデルが203のアスリートモデル。

指が二股に分かれているので、履いた感想は、「なんだかくすぐったい」でした(笑)。


ピッタリフィットしています。かっこいいですね!

靴より素足感覚なので、よりしっかり地面を踏みしめる感じです。
足の裏を鍛えて、土踏まずの形成にも良い効果があるので、お子様にもオススメです。


自転車をこいでみたり、


トランポリンを飛んでみたり、
色々試してくれてありがとう!

10歳のお子さんでも大人用のSサイズで長く楽しめると思うので、
SANDY miniとお悩みの方は参考にされてみてくださいね。


Blog Top