Blog

2020/04/28 18:20

 広島では毎日お天気続き。本当に気持ちよい日々が続いています。

明日からゴールデンウィークが始まる方もいらっしゃるでしょうね。
本当ならsandy履いて、ビーチテニスへ行きたいところですが、
今年は外出は控えて、stay at homeで乗り切りましょう!

皆様に使って頂いているsandyは、ビーチだけではなく色んなシーンで使えるはず。
家の中、散歩やランニング、ちょっとしたアウトドア等など。
ビーチへ行ける時がくるまでに、ウォーミングアップのイメージで履いて試してみてくださいね。

早く状況が良くなることを祈って。
こんな時に命を懸けて働いてくださっている医療従事者の方々やエッセンシャルワーカーの方々へ感謝を。
小さな行動だけど、今は自分たちの出来ることを積み重ねていきたいと思います。


 

Blog Top